SSブログ

掃除機の最新おすすめ情報まとめ

ダイソンやルンバなど、進化を続けるクリーナーの最新情報をピックアップしてみたいと思います!

 

日本のために開発されたダイソンの小型高性能サイクロン掃除機「DC48」 [ダイソン]

ダイソンが、日本市場をターゲットにした意欲的な製品、「DC48」を発売しました。

なにせ”、まずは日本でしか発売しない”というほどの気合の意気込みです。

2013-04-10_180110.jpg

「DC48」では従来モデルの「DC46」と比べて

・30%の小型化 ・40%の騒音低減

を実現しているのが最も注目すべき点と言えるでしょう。

日本製ロボットの精密さを参考にして開発されたという新型の
ダイソンデジタルモーターV4」は、小型化を実現させながらも
一般的な掃除機と同等の吸引力を実現していると言います。

さらに、パーツの小型化によってサイクロン内部の空気の流れもよりスムーズになり、
かつ消音材の細かな配置などと組み合わせることで静音性も高められたとのこと。

パワフルではあるけどうるさい・・ というダイソンのイメージが覆されることでしょう。

集塵部分のもう一つの要であるクリーナーヘッドもさらに改良が施されており、
日本市場向けに特別に開発されたモーターヘッドとタービンヘッドの2つのフロアツールが付属しています。
内部にはカーボンファイバーのブラシが使われ、より微細なほこりをフローリングから取り除くと言います。

タイプは2種類用意されています。

あらゆる床から微細なホコリを取り除くモーターヘッドタイプ
(2.8kg カラーはサテンフューシャとサテンパープルの2色。)
と、
フローリングの掃除に向くタービンヘッドタイプ
(2.7kg サテンブルーとサテンイエローの2色。)

価格はタービンヘッドタイプの方が10000円ほど割安になっていますね。

最新価格はこちらから!(予約受付中)

ダイソン サイクロン式クリーナー 「DC48」(タービンヘッド) の価格をチェック

ダイソン サイクロン式クリーナー 「DC48」(モーターヘッド) の価格をチェック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お笑い芸人とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。