SSブログ

掃除機の最新おすすめ情報まとめ

ダイソンやルンバなど、進化を続けるクリーナーの最新情報をピックアップしてみたいと思います!

 

「エルゴパワープラス」の特徴まとめ [エレクトロラックス]

エレクトロラックス「エルゴパワープラス」
従来製品の「エルゴラピード」がヒット商品だっただけに
どんな改良が施されたのか気になるところです。

2013-04-10_180135.jpg

では特徴をざざっとピックアップしてみます!

連続稼働時聞 → 2倍の60分に! (通常モード)

  さらに汚れがヒドいところでも、
  パワーモードで26分、ブースターモードでも17分稼働し続けることが可能。
 
  ダイソンの同タイプなどでもせいぜい30分程度なので、このバッテリーはかなりのもの・・・
  通常モードの場合、4時間の充電で約60分程度動かせるようです。

ダストピックアップ率 → フローリング上では98%、絨毯上でも60%に向上

  特に絨毯上では、コード式タイプでも約40~55%だそうですので、この数字はかなり優秀と言えますね。

・ブラシに絡まった髪の毛などのゴミを、手を触れずに取り除く独自機能「ブラシロールクリーン」を継承

・ハンティクリーナーとして使える脱着機構を廃止した代わりに、ダストカップの容量800mLにアップ

  ダイソンの同タイプは0.35mL程度のようですので、かなりの容量と言えます。

・以前はできなかった本体の自立が可能

それと、デザインも一新されよりメカニカルなテイストが強調されたスタイルになっています。
普段、掃除とは縁遠い?男性でも使ってみたくなるようなスタイルを追求したのだとか・・・ なるほど。


全体的にパワフルに、より実用的な作りにグレードアップしていますので、
コード式との併用ではなく、これ一つで家中まるごと掃除もOK! な生活が手に入るかも知れませんよ。

エレクトロラックス サイクロン式スティッククリーナー エルゴパワープラス ZB5012P
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お笑い芸人とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。