SSブログ

掃除機の最新おすすめ情報まとめ

ダイソンやルンバなど、進化を続けるクリーナーの最新情報をピックアップしてみたいと思います!

 

カテゴリー:スティッククリーナー

スティッククリーナー ブログトップ

お得感で対抗 スティッククリーナー「アイリスオーヤマ efeel (ESC-7DCK)」が登場 [スティッククリーナー]

ダイソンやエレクトロラックス社が先行しているスティック型掃除機に、
アイリスオーヤマ efeel」シリーズが乗り込んできました。

airis_2013-04-18_113948.jpg

40分連続使用、髪の毛や細かいホコリを除去する独自の「超吸引毛取りヘッド」を採用。
ヘッド部分を交換すればハンディー型になります。

本体は50cm約2kgとかなり軽量なので、どんな場所でも無理なくお掃除できそうですね。

汚れたら水洗いができるダストカップ式で清潔かつ経済的です。

ニッケル水素電池を使用しており、専用スタンドに本体と電池用充電スタンドが付いています。
2個の電池を同時に充電でき、最短3時間半で完了とのこと。

そして注目すべきは、価格を競合品の半値程度に抑えてきたところでしょう。

実売価格で2万円を切っており、スティックタイプの便利さを手軽に試してみたい!
といった場合にオススメですね。

「アイリスオーヤマ ESC-7DCK」の価格をチェック
スティッククリーナー ブログトップ
お笑い芸人とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。